WWF 2017 ハチドリネックレス&ブレスレット発売

WWF 2017 ハチドリネックレス&ブレスレット発売

2017年春、WWFジャパン(公益財団法人世界自然保護基金ジャパン)よりハチドリをモチーフとしたネックレス、ブレスレットが発売されます。

【ネックレス】

花を求めて飛び回るハチドリの可憐なシルエットに、あえて表面の輝きを抑える仕様で、甘過ぎない上品な印象を実現しました。エッセンスが効きながらも、世代やスタイルを問わず身につけて頂けるデザインです。

【ブレスレット】

ネックレスよりやや小ぶりのハチドリモチーフは、鏡面磨き加工を施し、キラキラと存在感のある輝きに。ハチドリのすぐ隣の花モチーフは、ゆらゆらと揺れる仕様で、上品でお洒落な手元を演出します。

R ethicalが心を込めてWWFのために制作させて頂いています。売り上げを通じた利益が全てWWFの環境保全活動に役立てられるネックレスとブレスレット。

高品質な素材と、遊び心を加えたシンプルなアイテムをこの春に是非。

WWFパンダショップよりお買い求め下さい。

【ハチドリ】

世界最小の鳥類「ハチドリ」(最小の種で体調6cm程度)。超高速の羽ばたきで行うホバリング飛翔が特徴。主食は花の蜜。南北アメリカに棲息する全365種のうち現在38種が絶滅危惧種としてレッドリストに掲載されている。

Leave a Reply