WWF 2015アムールヒョウネックレス発売

WWF 2015アムールヒョウネックレス発売

WWFジャパン(公益財団法人世界自然保護基金ジャパン)よりアムールヒョウをモチーフとしたネックレスが発売されました。

前回、限定50本が1週間で完売してしまったアムールヒョウネックレス、そのシルエットはそのままに、サイズと加工をリニューアルし、肌馴染みのよい付け心地のものと、ワンランク上の素材感のある2種類ご用意しております。

各100本合計200本限定です。
R ethical jewelryが心を込めてWWFのために制作させて頂いています。

【アムールヒョウとWWFの取り組み】
ロシア極東の森に生息するアムールヒョウは、密猟や森林火災、過剰な森林伐採による生息地の減少によって現在絶滅の危機に瀕しています。

WWFでは1990年代の半ばからその保護と調査に力を入れ、2012年に保護区が設立された後も、継続的な取り組みを実施してきました。そして2014年に実施した自動カメラでの調査では、2007年調査時の約2倍にあたる57頭を確認。アムールヒョウが絶滅の淵から徐々に回復していることが明らかになっています。

売り上げを通じた利益が全てWWFの環境保全活動に役立てられるネックレス、秋冬に映えるジュエリーです。キラリと光る個性と付け心地の両方を実現しました、プレゼントにも。

WWFパンダショップよりお買い求め下さい。

こちら