コツメカワウソをモチーフとした新作ネックレス発売

コツメカワウソをモチーフとした新作ネックレス発売

2020年春、WWFジャパン(公益財団法人世界自然保護基金ジャパン)よりコツメカワウソをモチーフとした新作ネックレスが発売されます。

【コツメカワウソネックレス】

エシカルジュエリーシリーズに、コツメカワウソが仲間入り。絶滅の危機にあるコツメカワウソを、丸みのあるリアルなシルエットで表現しました。ペットとしてではなく、野生にいる姿を大切にしたいとの思いを込めて、裏側に「Our home is in the Wild」の刻印を入れました。

R ethicalが心を込めてWWFのために制作させて頂いています。
売り上げを通じた利益が全てWWFの環境保全活動に役立てられるネックレス。
高品質な素材を用いています。地球上の生きとし生けるものが、幸せになれる循環作りの一つです。
長く愛用できるコツメカワウソのネックレス、WWFパンダショップよりお買い求め下さい。

https://shop.wwf.or.jp/

【コツメカワウソについて】
哺乳類イタチ科に属し、河川や沼地、海辺、などに生息する。農地開発や森林伐採による生息地の破壊や水質汚染、ペット目的での捕獲などにより生息数が減少。国際的な商取引は原則禁止されているが、密猟・密輸が後を絶たない。